※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月25日

2015 第55回 全日本模型ホビーショー 行ってきました!

1443153760986

PBFイナベのミリブロをご覧いただきありがとうございます!

さて、本日は…
当フィールドのスタッフが「2015 第55回 全日本模型ホビーショー」へ行ってきましたので
そこで撮ってきた写真を掲載してみたいと思います。

詳細な写真や記事は各ショップさんが投稿されてますので
当フィールドの独自的観点から綴ってみようと思います。笑

と、その前にご案内があります。
詳細は当ミリブロの別で告知している4大ニュースの最終号でお知らせする予定ですが
フィールドのレンタルエアーソフトガンに東京マルイ社製の新商品の中から
厳選しながら続々と新規採用してく予定です。
ご希望の新商品のご購入前に当フィールドへご来場いただき、実際にゲームで試用運転が
可能となりますので、ぜひご来場の上、お試し頂ければと思います。

で、現在採用予定は期待大のコレ↓です。
発売されたら大至急入荷します。笑

1443156662443

もちろん電動ドラムマガジンが発売されたら、そちらも調達します!
マウントベースは検討中です。ご希望の声が多数あれば調達します。


まずはHK416Cです。

1443153760986

特筆すべきはバッテリービルトインマガジンですね。
装弾数は30発と少量ですが、外観重視の方には嬉しいニュースですね。

多弾装マガジンでバリバリ撃ちたい方はレイルカバーをパカッと取り外し…
1443153773366
ココからコネクターを取り出せます。親切設計ですね。

流行のM4シリーズの新作発表が続きますね。
HK416をレンタルに採用しようと考えていましたので、こちらのHK416Cに切り替えようと考えています。
来年春に発売されたら採用する可能性大の一丁です。

1443153450922
続いてはコチラM4パトリオットHCです。
東京マルイ社製のハイサイクルカスタムは秒間25発の連射を誇るゲーム向きのアイテムですね。
メーカーさん自ら行うカスタムのため、耐久性と信頼性が高いです。

こちらも人気のM4シリーズなのでレンタルガンへの採用を検討しますが
採用が決まれば間違いなくドラムマガジンでいきます。笑
1443153471718
(ゼンマイ式となっていますが、1,200発のゼンマイを巻き上げるのは大変そうですね…。ここはAA-12同様、電動で発売していただきたいですね…)

もう一点はガスブロM4です。
1443154018133

こちらはレンタルガンへの採用は見合わせる予定ですが
個人的にはぶっ放してみたい一丁です。
片手では扱えない程のリコイルショックとの事ですから、ギミック重視な男の一丁と言えるでしょう。
先日のオープン営業で、上手にモスカートを使いこなすお客様がお見えでしたが
このM4にしても、このような特徴のあるガンをゲームで上手に使いこなす方を尊敬します。

以上、2015 第55回 全日本模型ホビーショーの東京マルイ社製品視察レポートをお届けしました!
レンタルに採用したガンは随時このブログで発表していきますね!
お楽しみに〜☆

次回サバゲオープン営業(定例会)は9/26(土)27(日)連日開催です!
―――――――――――――――――――――――
ペイントボールフィールド イナベ
郵便:511-0436
住所:三重県いなべ市大安町丹生川上字谷口1700番3
TEL:0594-27-5199(PBFクワナ兼用)
WEB: http://pbf-inabe.jimdo.com/
E-mail:paintballfield.inabe@gmail.com
Twitter : https://twitter.com/PBFInabe
Facebook : https://www.facebook.com/pbfinabe
―――――――――――――――――――――――   

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 22:33Comments(0)雑談

2012年07月04日

注文弁当( ^ω^)

皆さんこんにちは☆

なかなかブログを更新しなかった...
ペイントボールフィールドイナベ
店長の種村です(*^▽^*)

これかは頑張って更新するぞ(-^〇^-)

最近
サバゲやペイントボールを
見ることに楽しみを覚えてきました(゚∀゚ )

さて
ホームページや
その他ブログでお知らせしましたが♪

イナベでは
お弁当が注文できるようになりました(^。^)

日替わり弁当になりますので
選べませんが...
1つ500円です☆
朝8時50分までに注文して頂ければ
手配いたします(^^)v





1枚目の写真は
お弁当を注文開始前のサンプルで見せてもらった
お弁当です!
2枚目は
実際に日曜日に頼んだものです(^▽^)

パックで頼みますので
2枚目のような感じで届きます\(◎o◎)/!

味も量もいい感じでした(^_-)-☆

1日通して
イナベのフィールドへご来場いただく
ペイントボールのお客様☆
サバイバルゲームのお客様♪

是非!お試し下さい(^▽^)


また
今後ですが...
簡易ではありますが
シューティングレンジを作る予定です☆彡
フィールド内に作りますので
ゲーム時間外(休憩中)しかご利用はいただけませんが

少しでも皆さんのお声にお答えできるように
頑張ります♪

もう少ししたら帰ろ♪

しーゆー
  


Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 17:26Comments(0)雑談

2012年06月27日

初投稿です(゚∀゚)

皆さんこんにちは(・∀・)

ペイントボールフィールドイナベ店長の種村です(^▽^)
ペイントボールとサバイバルゲームが楽しめるフィールドです( ^∀^)
この度
ミリブロでブログをはじめる事となりました(*^▽^*)

イナベの情報や出来事☆
その他のプライベートも書いちゃおうかな?!

ご来場頂いたもなさんからのご意見もいただけたらと思います。

ちょくちょく更新しますので
宜しかったらご覧下さいm( __ __ )m

短いですが...
今日はこの辺で終了します。。。

しーゆー  


Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 13:00Comments(2)雑談