読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月08日

オープン営業と駐車場

3月6日はサバイバルゲームのオープン営業でした(。・ω・)ノ゙


当日の写真はflickrに上がってます!皆さんカッコよく映ってますよ!
https://www.flickr.com/photos/ryosukebanno/albums/72157665413568752

終日雨が心配でしたが、イナベの空はなんとか持ちこたえてくれたようです(。・ε・。)
よかった。。。。
ゲームの方は常連様、イナベ初めてのお客様が混ざり和気あいあいと進行していきました^^
膠着状態が長引く場面もありましたが、そこは「駆け引き」とか「ストラテジー」とかかっこいい言葉に置き換えて楽しみましょう!

膠着対策として今度”下段のみ”、”制限時間7分”の”復活無限”とかやってみようかな・・・・怒られない範囲で。



そしてついに!セーフエリア建屋に隣接した第3駐車場がご利用可能となりました!!


収容可能台数20台!入り口に段差もなく車高の低いお車も楽々パーキング!!!!!
スタッフ総出で頑張ってトラロープを引きました!!!
(駐車区画考えるのって難しいですね!!!!!!!!!!!!)

そしてさらに!
駐車場奥には待望の”アレ”を設置予定!

さらにさらに!
新たに"X地点"、"Y地点"、"Z地点"を作る!
予定!!!(←ここ重要です)

イナベスタッフがまた忙しくなります!

以上、こまがお送りしました。

  

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 13:02Comments(2)サバイバルゲーム