読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月05日

オープン営業、雨天

おはようございます。こまです。

3日のオープン営業のお写真、Flickrに上がってます(θωθ)
https://flic.kr/s/aHskwVJqYE

イナベ常連様はもちろん、サバゲー初心者様にも多数お越しいただきました!


新しくGETした銃で早速戦ってみたり


幻想郷から来られたお客様もいたり


息を潜めて獲物を待ち構えていたり


初心者の方は連携を取り合って


そして恒例の記念撮影!


3日のオープン営業は午前中雨に降られて大変でした・・・午後は降られなかったんですけどねぇ。
午前で帰られるお客様が多くて、午後は僕もゲームに参加していました!写真がちょっと少ないのはそのためだったんですね!!!

そして

サ バ ゲ ー っ て 疲 れ ま す ね ! ! !

ハァハァですよ、数ゲームやっただけで。
1日遊ばれるお客様本当にリスペクトです!!!
お立ち台でのんびりしてるのが性に合っている気がします。

ゲームの方は午前は比較的いつも通りのルールで進行し、午後からは初めてのルールをいくつか適用しました!
4チームに分かれてポリタンクを運んだり、紙を渡されてバラバラに入場し、ゲームスタートまで自分のチームがわからなかったり・・・・
新鮮ですごく楽しかったです!

楽しかったのでまたやります!!!




話変わって、イナベの受付を模様替えしました。
棚の隅で眠っていたあれやこれやを全部引っ張り出して販売しています!
ハンドガンから銃剣まで、いろいろなものがありますよ!
気になる方は是非イナベへ!



あ、カップ麺コーナーにどん兵衛が新しく加わりました。  

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 10:15Comments(0)