読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月19日

営業情報とか

久々の更新ですどうもこんにちはイナベです。

秋ですね、過ごしやすい。
多数のお客様にお越しいただいております。

さて、本日のメイントピック

ゲーム動画(空撮)です!
https://www.youtube.com/watch?v=RFtUDgkMqzg&feature=youtu.be

ペイントボールの貸切営業の時にドローンを飛ばして撮っていただきました!
最後の方は成層圏くらいまで行ってますね。あるいはそれ以下かもしれませんが、とにかく高高度から空撮していただいてます!

ドローンに電動ガンつけて、連続13キルしたら一定時間操作できるようにしたら面白そうですね!


さて、恒例の営業の振り返りです!


先日は平日ゲームを行いました!
スポーツの秋とも言います、たくさん走って汗を流しましょう!

ちなみに次回の平日ゲームは11月23日(水)です!
祝日です!勤労感謝の日であると同時にゲームの日でもあるそうです!

休んでゲームしろってことですね!お待ちしております!!
(仕事や勉強の尊さを感じながらゆとりある遊びをしようという日みたいです。)


ペイントボールの貸切営業もありました!
この日はフィールド内から英語しか聞こえてきませんでした。
難しいですよね、英語。



そして週末のオープン営業
空気が澄んで晴れている日は山がくっきり見えます。
審判台に登っていただき、仰りめで撮るとかなりいいのが撮れます。



☆11月の営業日のご案内☆
11月20日(日)・・・サバゲーオープン営業
フィールド主催の週末定例会です。飛び入り参加大歓迎です!

11月23日(水・祝)・・・サバゲーオープン予約営業
フィールド主催の平日オープン営業です。開催が確定しておりますので飛び入り参加も受け付けております!

11月26日(土)・・・ペイントボールオープン営業
フィールド主催のペイントボールオープン営業です!未経験者大歓迎!ご予約をお待ちしております!

11月27日(日)・・・サバイバルゲームTamTam定例会
ホビーショップTamTam様主催の月イチサバゲー定例会です!ゲーム後には景品をかけたジャンケン大会も開催されますよ!
ご予約はTamTam名古屋店様へ!飛び入り参加も受け付けいたします!



以上、最近中古でGスペを買ったこまがお送りいたしました。  

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 17:49Comments(0)サバイバルゲーム