読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年07月16日

【オープン営業】'12.07.15(サバイバルゲーム)

【オープン営業】12.07.15(サバイバルゲーム)

皆さん(*´∀`*)こんにちは( ^∀^)
ペイントボールフィールドイナベ
店長の種村です(≧∇≦)/

昨日から極暑になりました。。。
本日も鬼アツですが...

そんな暑い日に
負けじと熱い!!

サバイバルゲームオープン営業がありました(≧∇≦)/

午前午後合わせて
22名様(´∀`*)
ありがとうございました(^^)

合計14ゲーム行いました(^^ゞ

風景写真をどうぞ!!
ちなみに...トップの写真は
自分がおねだりして撮影させていただきました(/ω\)

【オープン営業】12.07.15(サバイバルゲーム)【オープン営業】12.07.15(サバイバルゲーム)【オープン営業】12.07.15(サバイバルゲーム)【オープン営業】12.07.15(サバイバルゲーム)【オープン営業】12.07.15(サバイバルゲーム)【オープン営業】12.07.15(サバイバルゲーム)

その他の写真はコチラ

初参加の方から☆彡
常連様まで(^.^)
皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

新兵に撃ち方を教えたりしている姿も(-^〇^-)
優しい方多いですね(・∀・)

自分も教えてもらおうかな☆

まだご来場いただいたことがない方も
お気軽にお越し下さい(゚∀゚ )

受付にいる男
カメラをぶら下げて歩いている男...

たぶん私です(゚∀゚)
気軽にお声を♡

次回のサバイバルゲームのオープン営業日は
7月28日 29日となります(・∀・)

近々...種村プロジェクト始動予定( ´∀`)
イナベのフィールドへよく来ていただく方(^^)
特にお1人で来られる方\(^o^)/
必見!かもです(つд⊂)

自分がやっている
どこかのブログで好評告知があるかも(^_-)-☆

乞うご期待!!しない方が...

しーゆー




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
貸切、デイゲームお疲れ様でした
明日はTamTam定例会!
バリケード構築と新しいホルスター
デイゲームお疲れ様でした!
久々のデイゲームです!
デイゲームお疲れ様でした
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 貸切、デイゲームお疲れ様でした (2018-01-22 15:41)
 明日はTamTam定例会! (2017-11-25 19:26)
 バリケード構築と新しいホルスター (2017-11-14 17:06)
 デイゲームお疲れ様でした! (2017-11-06 15:36)
 久々のデイゲームです! (2017-11-04 10:10)
 デイゲームお疲れ様でした (2017-10-10 15:11)

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 16:27│Comments(0)サバイバルゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。