読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2017年08月07日

間も無くお盆!

こんにちは、イナベです

台風が接近してますね、バリケードが壊れないか心配です。
頑丈には作ってありますがイナベの風に耐えられるかどうか・・・

ちなみに雪には負けました。


先週のゲームのお写真上がってます!

8月6日(日) ペイントボール デイゲーム
間も無くお盆!
https://flic.kr/s/aHsm63ohMB


さて、お盆前のご予約は昨日で終了しました。
通知の通り、お盆はフィールドクローズしますので、お盆明けのイナベをお楽しみに!・・・というのも妄想も膨らまないと思うので、情報を小出しにしていきますよ。

内容・・・拠点の移動、陣地の構築
上段・・・主に塹壕増設やスタート地点の補強
下段・・・全体的なレイアウトの見直し


以上を重点的にやっていく予定です。

「ロングレンジ」と「フルオート」というイナベの特色を残しつつ、さらに面白くなりますのでお盆明けにご期待ください!




それでは来月の営業のご案内!


8月10日(木)〜17日(木) フィールドクローズ

8月19日(土) ペイントボールデイゲーム
8月20日(日) サバゲーデイゲーム

8月23日(水) サバゲーデイゲーム
8月26日(土) サバゲーデイゲーム
8月27日(日) TamTam定例会
間も無くお盆!





デイゲームはご予約で8名集まれば開催となります。
フィールドホームページの営業カレンダーが空白の日、予約の入っていない土曜日は貸切のご予約を承ります!
間も無くお盆!
https://pbf-inabe.jimdo.com



ご予約はメール、もしくはお電話にて!



私信コーナー
間も無くお盆!
数年間ペンタブを使ってきて「ベクターレイヤー」と「ベクター消しゴム」の存在を最近知りました。
はみ出した線を律儀に消しゴムで消していた自分が馬鹿らしくなるほど便利な機能ですね!
これらのおかげで作業効率が劇的に上がっているので、ベクター機能を開発した人に直接会う機会があれば個人的に金一封を進呈したいです。




Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 11:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。