読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月11日

オープンとパトレイバー



どうもこんにちは、ブログ更新の日がやってまいりました。

9日、10日はサバゲーのオープン営業でした!
両日とも晴天無風で最高のサバゲー日和になったのではないでしょうか(*゚ー゚*)
ただ気温の方は少し暑かったですね、特に土曜日は。写真部が気温と興奮で鼻血を出したのは記憶に新しいですね。


あ、オープン営業のお写真上がってます、お持ち帰りはご自由に!

4月9日(土)
https://flic.kr/s/aHskxZhN7H

4月10日(日)
https://flic.kr/s/aHskyau4KD

両日とも大人数のグループの方々にお越しいただいてとても賑やかな日でしたヽ(。´□`)ノ
サバゲー初体験の方達もゲームにのめり込んでいましたね!


☆ゲームハイライトのコーナー☆


パトレイバーのコスプレを合わせて来られた方々


中には1日通してハンドガンのみの方がいました!


腰より上の上投げ。写真用のポーズなので問題はないですハイ。


敵を見つけたら潜んで


HOPで弾を曲げて


単独で拠点を防衛しつつも


常に心には余裕を


そして最後は華麗にフラッグゲット!

この瞬間を撮るために何分も前からフラッグ付近でウロウロしてます。
つまり「自分チームのフラッグ付近に写真部がずっとウロウロしている」=「そろそろフラッグ取られる」
という図式が成り立つわけですね。なるべく皆様に悟られないようにしていますが・・・



そうそう、最近オートフォーカスよりマニュアルフォーカスの方が素早く取れることに気づきました。
慣れるまではピンボケの写真を量産します(´_⊃`)

byこま  

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 09:21Comments(0)サバイバルゲーム