※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月14日

フィールド一部改装しました

あけましておめでとうございます。
気ままに更新されるイナベのブログです。

さて、イナベは年末年始、フィールドの一部を改装しました!
まず第一に、今まで何も取り柄もなかったGエリアがかなーり使いやすくなりました!

「Gエリア」と言われても恐らくほとんどの人がピンときてないと思うので一応ここです↓


\あぁ、ここね!/



どうなったかというと、塹壕を掘りました↓

写真だとわかりづらいですが、迷路状に何本も掘ってあります。


その勢いで塹壕は上段の途中まで行ってます。


沢から上段へのアプローチもスロープ作ることにより格段に良くなりました。


あとは見晴らしのいいところにはスナイパーがドンと構えられるスポットが数箇所あったりします。


下段のブッシュ前には機関銃手が、


疲れた時休めるスポットがありします。


ちなみにFエリアとGエリアを隔てる最初の塹壕は立って隠れられるくらいの高さがあります。


改装はGエリアにとどまらず、Fエリアや上段も少しいじってありますよ!

より楽しく遊べるようになったイナベへぜひお越しください!

営業日は当フィールドホームページよりご確認をお願いします!↓
https://pbf-inabe.jimdo.com


今月の開催確定日は

1月18日(水)・・・サバゲーオープン予約営業
 平日ゲームの開催が確定しております!参加にあたりご予約が必要となりますので、お電話・メールにてご予約ください!
1月22日(日)・・・ TamTam様主催サバゲー定例会
 ホビーショップTamTam様主催の月イチのサバゲー定例会です!当日の飛び入り参加大歓迎!ゲーム後には景品を賭けたジャンケン大会が開催されます!
1月29日(日)・・・サバゲーオープン営業
 フィールド主催の週末定例会です。お一人様から当日の飛び入り参加大歓迎!ご来場をお待ちしております!



私信コーナー


2016年に購入した銃たち。
一部は今年もお世話になります。  

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 15:52Comments(0)サバイバルゲーム

2016年11月19日

営業情報とか

久々の更新ですどうもこんにちはイナベです。

秋ですね、過ごしやすい。
多数のお客様にお越しいただいております。

さて、本日のメイントピック

ゲーム動画(空撮)です!
https://www.youtube.com/watch?v=RFtUDgkMqzg&feature=youtu.be

ペイントボールの貸切営業の時にドローンを飛ばして撮っていただきました!
最後の方は成層圏くらいまで行ってますね。あるいはそれ以下かもしれませんが、とにかく高高度から空撮していただいてます!

ドローンに電動ガンつけて、連続13キルしたら一定時間操作できるようにしたら面白そうですね!


さて、恒例の営業の振り返りです!


先日は平日ゲームを行いました!
スポーツの秋とも言います、たくさん走って汗を流しましょう!

ちなみに次回の平日ゲームは11月23日(水)です!
祝日です!勤労感謝の日であると同時にゲームの日でもあるそうです!

休んでゲームしろってことですね!お待ちしております!!
(仕事や勉強の尊さを感じながらゆとりある遊びをしようという日みたいです。)


ペイントボールの貸切営業もありました!
この日はフィールド内から英語しか聞こえてきませんでした。
難しいですよね、英語。



そして週末のオープン営業
空気が澄んで晴れている日は山がくっきり見えます。
審判台に登っていただき、仰りめで撮るとかなりいいのが撮れます。



☆11月の営業日のご案内☆
11月20日(日)・・・サバゲーオープン営業
フィールド主催の週末定例会です。飛び入り参加大歓迎です!

11月23日(水・祝)・・・サバゲーオープン予約営業
フィールド主催の平日オープン営業です。開催が確定しておりますので飛び入り参加も受け付けております!

11月26日(土)・・・ペイントボールオープン営業
フィールド主催のペイントボールオープン営業です!未経験者大歓迎!ご予約をお待ちしております!

11月27日(日)・・・サバイバルゲームTamTam定例会
ホビーショップTamTam様主催の月イチサバゲー定例会です!ゲーム後には景品をかけたジャンケン大会も開催されますよ!
ご予約はTamTam名古屋店様へ!飛び入り参加も受け付けいたします!



以上、最近中古でGスペを買ったこまがお送りいたしました。  

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 17:49Comments(0)サバイバルゲーム

2016年10月24日

週末の振り返り

最近、山の方で野生の猿がケンカしています。ペイントボールフィールドイナベです。
ちなみに夜になると鹿が鳴いてます。

さて、先週末はサバゲーオープン営業、TamTam様のサバゲー定例会がありました!
営業を軽く振り返ってみましょう!


朝のレギュレーション説明でも話していることですが、イナベのバリゲードは登ってご利用いただくことが可能です。


実はタウンエリアの中にも登れる箇所があり、ブッシュ側を含めて下段を見渡せます
ここ、結構バリバリ撃たれます。

ちなみにここにはスペース的に一人しか乗れません。


「ロングレンジをフルオートでバリバリ撃てる!」という感じの宣伝文句で営業してますが、短い銃も結構活躍したりします。
前述のタウンエリア内であったりとか、ブッシュ内であったりとか、使いどころは多数存在します!


ハンドガンのみで参加される方もいらっしゃいます。フィールドを身軽に走り回れるので、機動力重視の方にオススメです!


もちろん、長い銃も大活躍です。
草や木に紛れるとかなり狩れます。



日曜日はホビーショップTamTam様主催のサバゲー定例会でした!


当日は徐々に参加者が増えていき、最終的にはおよそ40名でのゲームとなりました!


おなじみのスパイ戦!
このゲームで僕はスパイに倒されました。


面で制圧できるため、ブッシュに逃げ込んだ敵にはグレネードランチャーがおすすめ。
当フィールド、現時点ではグレネード類の携行制限を設けていません。
ガンガン撃って制圧しましょう!

ちなみにハンドグレネードについてはブッシュへの投げ込みはおすすめしません!
草へソフトランディングして起爆しません!何より紛失の可能性が高いです!!


話変わって、今週の営業日のコーナー。
・10月26(水) サバゲーオープン予約営業
開催が確定しております!当日の飛び込み参加も可能です!
ご来場をお待ちしております!

今週末はペイントボール貸切営業のため、土曜、日曜共にサバゲーオープン営業を行いません。
次回の週末サバゲーオープン営業は11月6日(日)です。



今日の標語

「当たったら元気にヒットコール」


以上、右の人がお送りしました。

  

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 19:29Comments(0)サバイバルゲーム

2016年10月17日

涼しくなってきました!

どうもこんばんわ、ペイントボールフィールドイナベです。

最近は涼しくなってきて日中に行動しやすくなりました。
ほぼ毎週ペイントボールのご予約を頂いております!

丁度先週末はペイントボールの定例会でした。
熟練者から初心者まで、みんなで集まってワイワイペイントボール・・・素敵やん。


さて、イナベでのペイントボールは「ウッズボール」と呼ばれます。


競技的なペイントボールは比較的狭いフィールドでバリバリ撃ち合って勝敗を決めますが、
ウッズボールは広いフィールドで地形、自然を利用して戦います。


わかりやすく言えば、サバゲーフィールドでペイントボールをする感じでしょうか。


飛んでくる弾が"見える"上に"避けれる"のでスリルがありますよ!


そして見えて避けれるが故に、自分の身体能力や射撃センスが如実に現れます。
ヒットに言い訳が効かないので実力の差もはっきり出るのも特徴です。


さて、今までの画像に共通点があったのはお気づきになりましたでしょうか・・・


そう、使っているゴーグルがみんな同じタイプなんです!
最近中部地方のサバゲー方面でも人気が出てきた「DYE i4」!!


僕も愛用してます!

真夏の雨上がりのイナベ、湿気MAXな状況でも曇り一つなく使えます、お世話になります。
あとメガネっ子でも装着できるんです。
お世話になります。


行楽の秋はペイントボールだけではありません。
サバゲーもやってますよ!!


肌寒くなって、ブッシュエリアに茶色が目立ち始めました。


ブッシュ戦が好きな方は、今の時期こんな感じの服装がオススメです。
ブッシュに入ったら全くわからないです!

ブッシュが色を無くす前に、イナベへお越しください!
枯れてからも楽しいですけどね!


さて、以下は1週間の営業日です。


10月19日(水)・・・サバゲーオープン予約営業
開催が確定しましたので、当日の飛び入り参加も受け付けています!

10月22日(土)・・・サバゲーオープン営業
フィールド主催の週末定例会です。お一人様、当日の飛び入り参加大歓迎!

10月23日(日)・・・TamTam定例会
ホビーショップTamTam様主催のサバゲー定例会です!ご予約はTamTam名古屋店様へ!当日の飛び入り参加もOKですよ!

皆様のご来場をお待ちしております!  

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 21:53Comments(0)サバイバルゲーム

2016年08月22日

イナベとキヨス

おはようございます!!!
ペイントボールフィールドイナベです!!!

ブログの更新のない間に色々ありました(*゚ー゚)
清須にインドアフィールドがオープンしたり、清須にインドアフィールドがオープンしたり、清須にインドアフィールドがオープンしたり。

今は懐かしきファーストインプレッション・・・

5月ですか・・・

当初の予定では6月初頭オープンでしたが、7月初頭オープンになり、最終的には7月15日オープンになりましたね!今だから言える話。
オープンまで4ヶ月くらいですかね、僕もがんばって色々作りました。
棺桶、教会の椅子、バーカウンター、暖炉、石碑、音響システム、その他多数。
清須の準備を経てDIYのスキルがうなぎ登りに上がりましたね、図らずとも(。-_-)
あ、あと筋肉もつきました。こいつらはすぐに脂肪になって消えると思います。

去る8月は20日、清須スタッフとフィールド作成を手伝っていただいた方々合わせて総勢20名超の打ち上げ(イナベでサバゲーのあとに焼肉食べ放題)も終わり、ひとまずCQB-CAFEはひと段落といったところでしょうか。

ひと段落といえど、フィールド内部は随時配置換えを行いますよ!
家具が移動したり、壁に穴が開いたり・・・
ぜひ違いを探してみてください∩( ´∀`)∩


さて、イナベについても少しお話ししましょう。

・・・高速道路が東員町まで延長されました!!!
高速道路を降りておおよそフィールドまで15~20分くらいでしょうか、少しアクセスが良くなりました。
さらに今後、高速道路が大安町まで延びてくるのでもっとアクセスが良くなりますよ!フィールドまで10分圏内!まだ先の話ですけどね!

今週末の日曜日はみんな大好きサバゲー「TamTam定例会」です。
恐らく1年で最も暑いTamTam定例会です!熱中症対策は必ずしましょう!!!スタッフ全員からのお願いです!!!!

あと最近イナベで野生の猿がうろうろしてます!他の猿と喧嘩していたり、日光浴していたり。
撃つのはやめましょう、餌をあげるのもやめましょう。
鹿もたまにいます!同じく優しく接しましょう。
イノシシはいるみたいなんですけどまだ見たことはないです!!多分麓には降りてこないです。

野生動物とは適度な距離感を保ってゲームをプレイしていただければ幸いですヽ( ´¬`)ノ


以上、イナベよりお送りいたしました。
それでは、次回の更新までさようなら!!!  

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 08:47Comments(0)サバイバルゲーム

2016年05月31日

TamTam定例会とインドアフィールド


おはようございます!

先週のオープン営業、そしてTamTam定例会お疲れさまでした!
当日のお写真上がってます!

カメラを新人の子に任せたので、いつもとはちょっと違った感じで写真が撮れてますね。
・28日(土) オープン営業
https://www.flickr.com/gp/ryosukebanno/G6EDYT
・29日(日) TamTam定例会
https://flic.kr/s/aHskxpb9Fu


週末は暑かったのでフル装備のお客様は本当に尊敬します


スタッフ(私)はTシャツにハンドガン1丁ですもん。
まぁPMCということにしておきましょう。
PMCです。

TamTam定例会のあたりは常連さんに加えて、普段のオープン営業に来られない方々にたくさん会えて楽しいですね!
TamTam定例会の常連のお客様や、TamTam定例会があるため日曜のオープン営業が土曜日にずれ込むので、土曜日しか参加できないお客様にも月イチで会えるのが月末の密かな楽しみです"(  ´   ▽   `  )ノ"

毎週日曜はサバゲーオープン営業!
お一人様から当日の飛び入り参加大歓迎です!経験は問いません!!

そして6月22日(水)は平日オープン予約営業!
平日しか参加できないお客様は是非この日にお越しください*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ
なお、平日オープンゲームへの参加はご予約が必要です。

そして次回のTamTam定例会は6月26日(日)です!
予約をしにTamTamさんへGO!!


☆ゲームハイライトのコーナー

スタート前はみんなで団欒、他の方々と親睦を深めましょう!
ここで友達の輪がどんどん広がります( ̄ー ̄)


アタッカーとディフェンダーで分かれるのも作戦の一つ。
アタッカーとディフェンダーの連携が取れているチームは難攻不落です。


高台から敵の情報を伝える人がいるとさらにGOOD!


攻めて


攻めて


草むらに隠れながら


そして時には大胆に味方をサポート


背中を任せられる味方がいると身軽な装備でもグイグイ前線を上げられます!


その先にある勝利をみんなで勝ち取りましょう!!


暇な時は余裕を見せるのもアリです。
適度な息抜きも重要です!



さて、先日は新しいインドアフィールドの情報が一部解禁となりました。
まだ公開できる情報は多くありませんが、追加情報をおしらせします!!

・愛知県西部のどこか
・インドアフィールド
・総床面積約1400平米
・7月上旬オープン予定

以下追加情報
・男女更衣室あり
・駐車場あり
・物販コーナー
・飲食店併設
・男女別水洗トイレ
・エアコンあり
・フィールド内はそれぞれテーマの異なる8つのエリア
・2階建て
・レンタル(電動ガン+ゴーグル+グローブ)60セット以上あり


・・・・どうでしょうか
今のところお伝えできるすべての情報です!
準備が進むにつれてお伝えできる情報も増えていきますので、今後の追加情報にご期待くださいm(。・ε・。)m

それまでは色々な妄想や空想で補完を宜しくお願い致します。



以上、こまがお送りしました。  

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 08:28Comments(0)サバイバルゲーム

2016年05月17日

ご無沙汰してます



だいぶ間隔が空きましたが、PBFイナベは元気です。

TamTam定例会を挟み、GWを挟み、気づけば最終更新から1ヶ月以上・・・

1ヶ月間しっかり営業していました!ということでGWとオープン営業を振り返りましょう!

☆ペイントボールオープン


ペイントボールはサバゲーに比べて多国籍、幅広い年齢層の方にお越しいただいています!


ヒットするとインクが付着するのでゾンビ行為が「できない」のもサバゲーとの大きな違いですね。


ゴーグルもサバゲーと比べて近未来チック。もちろんサバゲーでもお使いいただけます!


GW中たくさんの方にお越しいただきました!

☆サバゲーオープン


ペイントボールの翌日はバリケードがペイントまみれ。PBFイナベあるあるの一つです。


暑くなってきているので、フル装備で参加される方はスタッフからリスペクトの対象になります。


まぁ、どうしても暑い時はおとなしく休みましょう。サバゲーは元気があってこそです!


たくさんの


個性的な


お客様にもお越しいただきました!


わんこや


久々にオーナーもゲームに参加しました!
今となってはレアキャラです!


それでは、今回はここら辺でお別れです!
今週日曜はサバゲオープン、来週日曜はみんな大好きTamTam定例会です!
ぜひお越しを!

それと、徐々にフィールド大改修を進めていきます!
1週間では到底終わらないので、毎週バリケードの位置が変わっていたり、増えていたりすると思います・・・

もちろんその間にも営業します!「改修中」のイナベで遊んでみてはいかがでしょうか!?  

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 17:38Comments(0)サバイバルゲーム

2016年04月11日

オープンとパトレイバー



どうもこんにちは、ブログ更新の日がやってまいりました。

9日、10日はサバゲーのオープン営業でした!
両日とも晴天無風で最高のサバゲー日和になったのではないでしょうか(*゚ー゚*)
ただ気温の方は少し暑かったですね、特に土曜日は。写真部が気温と興奮で鼻血を出したのは記憶に新しいですね。


あ、オープン営業のお写真上がってます、お持ち帰りはご自由に!

4月9日(土)
https://flic.kr/s/aHskxZhN7H

4月10日(日)
https://flic.kr/s/aHskyau4KD

両日とも大人数のグループの方々にお越しいただいてとても賑やかな日でしたヽ(。´□`)ノ
サバゲー初体験の方達もゲームにのめり込んでいましたね!


☆ゲームハイライトのコーナー☆


パトレイバーのコスプレを合わせて来られた方々


中には1日通してハンドガンのみの方がいました!


腰より上の上投げ。写真用のポーズなので問題はないですハイ。


敵を見つけたら潜んで


HOPで弾を曲げて


単独で拠点を防衛しつつも


常に心には余裕を


そして最後は華麗にフラッグゲット!

この瞬間を撮るために何分も前からフラッグ付近でウロウロしてます。
つまり「自分チームのフラッグ付近に写真部がずっとウロウロしている」=「そろそろフラッグ取られる」
という図式が成り立つわけですね。なるべく皆様に悟られないようにしていますが・・・



そうそう、最近オートフォーカスよりマニュアルフォーカスの方が素早く取れることに気づきました。
慣れるまではピンボケの写真を量産します(´_⊃`)

byこま  

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 09:21Comments(0)サバイバルゲーム

2016年03月30日

オープン営業と定例会

おはようございます、こまです。

先週の土曜日はイナベオープン営業、日曜日はTamTam様の定例会でした!
当日のお写真、Flickrに上がっていますよ!

オープン営業
https://www.flickr.com/gp/ryosukebanno/S1d2Tx

TamTam様定例会
https://flic.kr/s/aHskxbGYAs

土曜日のオープン営業は

戦国時代から来られたお客様や


フィールド内の可動車両を乗りこなすお客様もおり、イナベ写真部(部員2名)も撮っていて楽しかったです( ̄ー ̄ )ノ

個人的に、予想外のことをされるお客様やコスプレやネタ衣装で来られるお客様が大好きです(´ー`)σ
そういったお客様の写真が多くなります・・・・
完璧に無意識です、許してください。

そして!日曜日はみんな大好き「TamTam定例会」でした≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

総勢70名近くのお客様にお越しいただきました!!

言うなれば月一のお祭りですね!

ゲーム中近くを通るイナベ写真部(部員2名)を呼んで記念撮影をされたり


凶弾を持ち前の反射神経でかわしたり


疲れた兵士に癒しの音楽をお届けしたり


無理をせず、疲れたら休んで


でも敵を見つけたら一致団結


皆様それぞれの楽しみ方でイナベを満喫していました(っ゚ロ゚)っ

参加されたお客様、お疲れさまでした!

来月のTamTam様の定例会は4月24日(日)です!
イナベの常連様、TamTam定例会の常連様はもちろん、お一人様、サバゲー初心者の方も大歓迎!
電動ガン、各種装備のレンタル取り揃えております∩`・◇・)

詳しくはフィールドまで!(宣伝)


さて、サバゲーに参加するときは未だにレンタル電動ガン(動作確認という名目で無料)の私ですが、そろそろ自前のものを買おうかと思っています。
電動のVectorが出るらしいのでそれを買おうかと思っていますが、現在G36Kに目移り中・・・
お財布と相談だ!

・・・まぁ、買っても月一で使うかどうかなんですけどね。イナベ写真部なんで。
写真を撮りながら発砲をする許可が下りれば最高なんですけどね。  

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 10:06Comments(0)サバイバルゲーム

2016年03月21日

オープンとクレイモア



みなさんこんにちわ(みなさんこんにちわ。)
去る3月20日のPBFイナベはサバゲーオープン営業でした。

当日のお写真、Flickrにあがっています。
https://www.flickr.com/gp/ryosukebanno/Ahv4z6
ゲーム中は休むことなく戦火の中を練り歩きシャッターをバシャバシャ押していました。ちょっぴりお写真多目です。
20日の「フィールド練り歩きランキング」を作るとしたら僕は結構上位に食い込んでいるのではないでしょうか。

それはさておき、今回は総勢40名以上のお客様にお越しいただきました。ありがとうございます
初心者さんもいくつかのグループでお越しいただき、常連さんや他のお客様と和気あいあいとゲームが進行して行きました。
途中、ルールの方もちょっと変りダネを投入し、全員が制限時間フルで遊んで頂けるようなゲームを試してみたりもしました。ちょっと新鮮な感じでしたね。

あとは僕が新しく入手したおもちゃ(クレイモア)をあらかじめフィールドの中に設置してからゲームをしたりとか・・・
4ゲーム中2ゲーム起爆しました。運営が一方的かつ無差別にヒットを取る構図です。
ゲームレギュレーションボードに「クレイモア1個あるよ!」と書かれたゲームは足元にご注意ください。
意外と気づかないものなんですね、クレイモアのワイヤー。

お客様の反応を見て不定期で投入して行こうかと思います。

これからもいろいろなルールを試して、イナベにマッチしたルールを見つけてレギュラー化していきたいです。



それと、ちょっと前に発見して機会があればシャッターチャンス狙っているんですが


下のほうから撮ると


背景の山とかが


いいかんじに


ぼやけて


かっこ良く撮れるんですよ。



僕がやたらとローアングルから狙ってるときは

「(あ、今の俺カッコ良いんだ!)」

と思って頂いて差し支えございません。なんならそこから数秒停止して頂けると両者とも満足の行く結果が得られると思われます。

ただ、その間にBB弾に当たってしまった場合はヒットコールをし、手を上げてフィールドから退場しましょう。
いくらカッコいいといえども無敵ではありません。僕は無敵ですけどね。



以上、こまがお送りしました。  

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 16:25Comments(0)サバイバルゲーム

2016年03月08日

オープン営業と駐車場

3月6日はサバイバルゲームのオープン営業でした(。・ω・)ノ゙


当日の写真はflickrに上がってます!皆さんカッコよく映ってますよ!
https://www.flickr.com/photos/ryosukebanno/albums/72157665413568752

終日雨が心配でしたが、イナベの空はなんとか持ちこたえてくれたようです(。・ε・。)
よかった。。。。
ゲームの方は常連様、イナベ初めてのお客様が混ざり和気あいあいと進行していきました^^
膠着状態が長引く場面もありましたが、そこは「駆け引き」とか「ストラテジー」とかかっこいい言葉に置き換えて楽しみましょう!

膠着対策として今度”下段のみ”、”制限時間7分”の”復活無限”とかやってみようかな・・・・怒られない範囲で。



そしてついに!セーフエリア建屋に隣接した第3駐車場がご利用可能となりました!!


収容可能台数20台!入り口に段差もなく車高の低いお車も楽々パーキング!!!!!
スタッフ総出で頑張ってトラロープを引きました!!!
(駐車区画考えるのって難しいですね!!!!!!!!!!!!)

そしてさらに!
駐車場奥には待望の”アレ”を設置予定!

さらにさらに!
新たに"X地点"、"Y地点"、"Z地点"を作る!
予定!!!(←ここ重要です)

イナベスタッフがまた忙しくなります!

以上、こまがお送りしました。

  

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 13:02Comments(2)サバイバルゲーム

2016年03月03日

TamTam様定例会レポートとか!



2月28日はTamTam様の定例会でした(。・ω・)ノ゙
参加者が90名を超える大所帯でのゲームとなりお祭りのような1日でしたね(*゚ー゚)

服装も自衛隊や米軍などのガチミリタリーの方からコスプレや和装、私服の方まで、皆様思い思いの装備で楽しまれていて見ている方もとても楽しかったです!
様々な年代、ベテランからルーキーまで、みんなでワイワイ、素敵やん。

当日の写真、上がってます。要チェケラ。
https://www.flickr.com/photos/ryosukebanno/albums/72157662891168743


そして!3月のTamTam様の定例会は27日に開催します!
皆様、27日はPBFイナベに集合でお願いします(*´ー`*)


ちょいと小話


現在のフィールドはブッシュや木が枯れていてタン系の迷彩が活きるフィールドとなっております。

が!

暖かくなればブッシュは緑に生い茂り、人の背丈を優に超えるブッシュエリアを作り出します(゚д゚)


春にかけて



徐々に



緑が



増えていきます



そう、つまり!

PBFイナベに来られるお客様へ、春へ向けて緑系迷彩服の準備をお勧めします!(* ̄^ ̄)



以上、こまがお送りしました


―――――――――――――――――――――――
ペイントボールフィールド イナベ
郵便:511-0436
住所:三重県いなべ市大安町丹生川上字谷口1700番3
TEL:080-8120-1715
WEB: http://pbf-inabe.jimdo.com/
E-mail:paintballfield.inabe@gmail.com
Twitter : https://twitter.com/PBFInabe
Facebook : https://www.facebook.com/pbfinabe
LINE:http://line.me/ti/p/%40oll5142y
―――――――――――――――――――――――   

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 10:03Comments(0)サバイバルゲーム

2015年12月31日

12/30 サバゲ貸切営業レポート!

IMG_4592

PBFイナベのミリブロをご覧いただきありがとうございます!
12/30はサバイバルゲームオープン営業(定例会)でした!

当日のお写真:https://flic.kr/s/aHsks48Cov
お写真少なめで申し訳ございません>_<

貸切営業でしたので、お客様ペースでゆったり楽しまれてました。
パワーバランスに合わせてメンバー入れ替えたり
殲滅戦、復活戦、カウンター戦などもプレーされてました。

さて、次回サバゲオープン営業(定例会)は1/3(日)開催です!
本年も大変お世話になりました。
来年も皆様のご来場、お待ちしております!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
―――――――――――――――――――――――
ペイントボールフィールド イナベ
郵便:511-0436
住所:三重県いなべ市大安町丹生川上字谷口1700番3
TEL:080-8120-1715
WEB: http://pbf-inabe.jimdo.com/
E-mail:paintballfield.inabe@gmail.com
Twitter : https://twitter.com/PBFInabe
Facebook : https://www.facebook.com/pbfinabe
LINE:http://line.me/ti/p/%40oll5142y
―――――――――――――――――――――――   

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 12:59Comments(0)サバイバルゲーム

2015年11月04日

11/03 サバゲ オープン営業レポート!

IMG_3289

PBFイナベのミリブロをご覧いただきありがとうございます!
11/3祝日はサバイバルゲームオープン営業(定例会)でした!

当日のお写真:https://flic.kr/s/aHskoDNdnV

本日は急遽企画した定例会でしたが、お集まりいただいたお客様には大変感謝!
人数は少なめでしたが、遠く福井県からご来場いただき大変嬉しい限りです。

ゲームはチーム戦、セミ戦、バトルロワイアルを行い
チームも頻繁にシャッフルしながら和気藹々の雰囲気で行いました。
休憩中はセフティエリアでも色々と盛り上がり、進行役の私もゲームに混ぜて頂いたり
とてもフレンドリーなお客様でした(^ ^)

本当にありがとうございます。
ぜひまた次回ご来場頂ければ幸いですm(_ _)m

さて、次回サバゲオープン営業(定例会)は11/8(日)開催です!
皆様のご来場、お待ちしております!
―――――――――――――――――――――――
ペイントボールフィールド イナベ
郵便:511-0436
住所:三重県いなべ市大安町丹生川上字谷口1700番3
TEL:0594-27-5199(PBFクワナ兼用)
WEB: http://pbf-inabe.jimdo.com/
E-mail:paintballfield.inabe@gmail.com
Twitter : https://twitter.com/PBFInabe
Facebook : https://www.facebook.com/pbfinabe
LINE:http://line.me/ti/p/%40oll5142y
―――――――――――――――――――――――   

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 00:12Comments(0)サバイバルゲーム

2015年10月27日

10/25 TamTam様サバイバルゲーム大会レポート!

IMG_3019

PBFイナベのミリブロをご覧いただきありがとうございます!
10/25日はTamTam様との合同サバイバルゲーム大会でした!

当日のお写真:https://flic.kr/p/AfCYiD

当日は沢山のお客様にご来場いただきありがとうございました!
初めて当フィールドをご来場されるお客様が多かったため
あえて基本的なフラッグ戦のみで進行しました。
それでもお客様個々にそれぞれのプレイスタイルでお楽しみ頂ける姿をお見受けいたしました。

事故やトラブルもなく無事に開催出来たのも、参加者の皆様のご協力あっての賜物です。
本当にありがとうございます。
ぜひまた次回ご来場頂ければ幸いですm(_ _)m

さて、次回サバゲオープン営業(定例会)は11/1(日)開催です!
皆様のご来場、お待ちしております!
―――――――――――――――――――――――
ペイントボールフィールド イナベ
郵便:511-0436
住所:三重県いなべ市大安町丹生川上字谷口1700番3
TEL:0594-27-5199(PBFクワナ兼用)
WEB: http://pbf-inabe.jimdo.com/
E-mail:paintballfield.inabe@gmail.com
Twitter : https://twitter.com/PBFInabe
Facebook : https://www.facebook.com/pbfinabe
LINE:http://line.me/ti/p/%40oll5142y
―――――――――――――――――――――――   

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 20:15Comments(0)サバイバルゲーム

2015年10月12日

10/10-12 サバゲ 貸切&オープン営業レポート!

IMG_2521

PBFイナベのミリブロをご覧いただきありがとうございます!
10/10〜12日の連休は連日サバゲの営業でした!

10日(土):貸切営業/お写真 https://flic.kr/s/aHskmZEhNS
11日(日):オープン営業/お写真 https://flic.kr/s/aHskn4c5oh
12日(月):オープン営業/お写真 https://flic.kr/s/aHskn4csRJ

連休中、沢山のお客様にご来場いただきありがとうございました!
オープン営業では、初めて当フィールドにお越しいただいたお客様が
沢山お見えになり大変嬉しく思います。

新しい試みもご好評をいただいており、今後グレードアップさせていきます!
どうぞご期待くださいませ。

次回サバゲオープン営業(定例会)は10/18(日)開催です!
皆様のご来場、お待ちしております!
―――――――――――――――――――――――
ペイントボールフィールド イナベ
郵便:511-0436
住所:三重県いなべ市大安町丹生川上字谷口1700番3
TEL:0594-27-5199(PBFクワナ兼用)
WEB: http://pbf-inabe.jimdo.com/
E-mail:paintballfield.inabe@gmail.com
Twitter : https://twitter.com/PBFInabe
Facebook : https://www.facebook.com/pbfinabe
LINE:http://line.me/ti/p/%40oll5142y
―――――――――――――――――――――――   

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 21:09Comments(0)サバイバルゲーム

2015年10月05日

10/12 サバゲ オープン営業開催します!

IMG_2409

PBFイナベのミリブロをご覧いただきありがとうございます!

表題の通り、来る10月12日はサバゲのオープン営業を開始します!
どなた様もご予約不要でご参加自由となっております。
既に沢山のお客様のご来場表明を頂いております。
奮ってご参加ください(^ ^)

もちろん前日11日(日)も毎週末定例のサバゲオープン営業となっております!
二日連続でご参加いただいたお客様は2日目は半日料金でご利用いただけます、

スタッフ一同、皆様のご来場お待ちしております。

次回サバゲオープン営業(定例会)は10/11(日)12(月)連日開催です!
―――――――――――――――――――――――
ペイントボールフィールド イナベ
郵便:511-0436
住所:三重県いなべ市大安町丹生川上字谷口1700番3
TEL:0594-27-5199(PBFクワナ兼用)
WEB: http://pbf-inabe.jimdo.com/
E-mail:paintballfield.inabe@gmail.com
Twitter : https://twitter.com/PBFInabe
Facebook : https://www.facebook.com/pbfinabe
―――――――――――――――――――――――   

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 20:07Comments(0)サバイバルゲーム

2015年09月21日

09/20 サバゲ オープン営業

IMG_2054

9/20日曜日はサバゲのオープン営業でした!

ゲーム数:約12ゲーム
当日のお写真:https://flic.kr/s/aHskk7WfaQ

午前中は少々風が強く吹きBB弾が流れやすい模様でしたが
1日通してはファインコンディションでした。
そんな中、沢山のお客様にご来場いただき、ありがとうございました!

ゲームはフラッグ戦を主に開催しました。
人数が多く、戦力も均衡しており中々決着しませんでしたが
そんな中でもフラッグGETを成功させた2名の方が見えました。

一通りフラッグ戦を行った後は、ブラックホークダウン戦の変化系と
最終戦には拠点制圧戦を無限復活にて開催しました!

IMG_2031
※上記のお写真と無限復活戦には何の関係もありません。笑

ご来場のお客様、ありがとうございました!
ぜひまた遊びに来てください。

次回サバゲオープン営業(定例会)は9/26(土)27(日)連日開催です!
―――――――――――――――――――――――
ペイントボールフィールド イナベ
郵便:511-0436
住所:三重県いなべ市大安町丹生川上字谷口1700番3
TEL:0594-27-5199(PBFクワナ兼用)
WEB: http://pbf-inabe.jimdo.com/
E-mail:paintballfield.inabe@gmail.com
Twitter : https://twitter.com/PBFInabe
Facebook : https://www.facebook.com/pbfinabe
―――――――――――――――――――――――   

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 21:16Comments(0)サバイバルゲーム

2015年09月15日

09/13 サバイバルゲームオープン営業



9/13日曜日はサバゲのオープン営業でした!

ゲーム数:約14ゲーム
当日のお写真:https://flic.kr/s/aHskjES8DQ

年内にかけてフィールド大幅アップグレード中のなか
午前中は沢山のお客様にご来場頂きました。ありがとうございます!

今回は初心者のお客様もたくさんお見えになり、また
長くご贔屓頂いている顔なじみのお客様も多数お見えになりました!

新しいバリケードはいかがでしたでしょうか?
お客様の感想、要望などを取り入れながら
まだまだアップグレードしていきます!
進化中のフィールドでプレイ出来るのは、このタイミングのみになりますので
ある意味レアなフィールドレイアウトでぜひお楽しみください。

ご来場のお客様、ありがとうございました!
ぜひまた遊びに来てください。

次回サバゲオープン営業(定例会)は9/20(日)開催です!
―――――――――――――――――――――――
ペイントボールフィールド イナベ
郵便:511-0436
住所:三重県いなべ市大安町丹生川上字谷口1700番3
TEL:0594-27-5199(PBFクワナ兼用)
WEB: http://pbf-inabe.jimdo.com/
E-mail:paintballfield.inabe@gmail.com
Twitter : https://twitter.com/PBFInabe
Facebook : https://www.facebook.com/pbfinabe
―――――――――――――――――――――――   

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 08:45Comments(0)サバイバルゲーム

2015年08月31日

フィールド大改装中です!



お知らせです!
突然ですが!
只今フィールドバリケードの増設を進めております!!

実は、バリケードの部材となる木製パレットを物凄い量確保しまして…


なんとその量は…











ハイ!約1,000枚です!!

大切な事なので、もう一度言います。
この度、バリケード増設用に約1,000枚のパレット確保しました!!

パレット1,000枚の証拠写真は、諸事情により載せられませんが
これから次々と変化するフィールドレイアウトをご覧いただれば
確信していただけるでしょう!

これらの部材を用い、冬までにフィールドのバリケードを順次増設し
レイアウトの大幅な変更に着手します!!

すでに結構な量の数を運び入れましたので、徐々に変化が起きています。

が…、
まだ全体の1割にも満たっておりません!

1,000枚は伊達じゃないすね…汗
もちろん、パレットのみならず、様々なアイテムも合わせて増やしていきたいと思っています。
ぜひお楽しみに♪

そして、このバリケード増設計画は
今後発表する4大ニュースの第1号です!

01. フィールド大改装計画!
02.
03.
04.

その他のニュースは後日順次発表していきます!
今後大きく変わるPBFイナベにぜひご期待ください!

お楽しみに〜♪

次回サバゲオープン営業(定例会)は9/6(日)開催です!
―――――――――――――――――――――――
ペイントボールフィールド イナベ
郵便:511-0436
住所:三重県いなべ市大安町丹生川上字谷口1700番3
TEL:0594-27-5199(PBFクワナ兼用)
WEB: http://pbf-inabe.jimdo.com/
E-mail:paintballfield.inabe@gmail.com
Twitter : https://twitter.com/PBFInabe
Facebook : https://www.facebook.com/pbfinabe
―――――――――――――――――――――――   

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 20:03Comments(0)サバイバルゲーム