読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月31日

TamTam定例会とインドアフィールド


おはようございます!

先週のオープン営業、そしてTamTam定例会お疲れさまでした!
当日のお写真上がってます!

カメラを新人の子に任せたので、いつもとはちょっと違った感じで写真が撮れてますね。
・28日(土) オープン営業
https://www.flickr.com/gp/ryosukebanno/G6EDYT
・29日(日) TamTam定例会
https://flic.kr/s/aHskxpb9Fu


週末は暑かったのでフル装備のお客様は本当に尊敬します


スタッフ(私)はTシャツにハンドガン1丁ですもん。
まぁPMCということにしておきましょう。
PMCです。

TamTam定例会のあたりは常連さんに加えて、普段のオープン営業に来られない方々にたくさん会えて楽しいですね!
TamTam定例会の常連のお客様や、TamTam定例会があるため日曜のオープン営業が土曜日にずれ込むので、土曜日しか参加できないお客様にも月イチで会えるのが月末の密かな楽しみです"(  ´   ▽   `  )ノ"

毎週日曜はサバゲーオープン営業!
お一人様から当日の飛び入り参加大歓迎です!経験は問いません!!

そして6月22日(水)は平日オープン予約営業!
平日しか参加できないお客様は是非この日にお越しください*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ
なお、平日オープンゲームへの参加はご予約が必要です。

そして次回のTamTam定例会は6月26日(日)です!
予約をしにTamTamさんへGO!!


☆ゲームハイライトのコーナー

スタート前はみんなで団欒、他の方々と親睦を深めましょう!
ここで友達の輪がどんどん広がります( ̄ー ̄)


アタッカーとディフェンダーで分かれるのも作戦の一つ。
アタッカーとディフェンダーの連携が取れているチームは難攻不落です。


高台から敵の情報を伝える人がいるとさらにGOOD!


攻めて


攻めて


草むらに隠れながら


そして時には大胆に味方をサポート


背中を任せられる味方がいると身軽な装備でもグイグイ前線を上げられます!


その先にある勝利をみんなで勝ち取りましょう!!


暇な時は余裕を見せるのもアリです。
適度な息抜きも重要です!



さて、先日は新しいインドアフィールドの情報が一部解禁となりました。
まだ公開できる情報は多くありませんが、追加情報をおしらせします!!

・愛知県西部のどこか
・インドアフィールド
・総床面積約1400平米
・7月上旬オープン予定

以下追加情報
・男女更衣室あり
・駐車場あり
・物販コーナー
・飲食店併設
・男女別水洗トイレ
・エアコンあり
・フィールド内はそれぞれテーマの異なる8つのエリア
・2階建て
・レンタル(電動ガン+ゴーグル+グローブ)60セット以上あり


・・・・どうでしょうか
今のところお伝えできるすべての情報です!
準備が進むにつれてお伝えできる情報も増えていきますので、今後の追加情報にご期待くださいm(。・ε・。)m

それまでは色々な妄想や空想で補完を宜しくお願い致します。



以上、こまがお送りしました。  

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 08:28Comments(0)サバイバルゲーム

2016年05月17日

ご無沙汰してます



だいぶ間隔が空きましたが、PBFイナベは元気です。

TamTam定例会を挟み、GWを挟み、気づけば最終更新から1ヶ月以上・・・

1ヶ月間しっかり営業していました!ということでGWとオープン営業を振り返りましょう!

☆ペイントボールオープン


ペイントボールはサバゲーに比べて多国籍、幅広い年齢層の方にお越しいただいています!


ヒットするとインクが付着するのでゾンビ行為が「できない」のもサバゲーとの大きな違いですね。


ゴーグルもサバゲーと比べて近未来チック。もちろんサバゲーでもお使いいただけます!


GW中たくさんの方にお越しいただきました!

☆サバゲーオープン


ペイントボールの翌日はバリケードがペイントまみれ。PBFイナベあるあるの一つです。


暑くなってきているので、フル装備で参加される方はスタッフからリスペクトの対象になります。


まぁ、どうしても暑い時はおとなしく休みましょう。サバゲーは元気があってこそです!


たくさんの


個性的な


お客様にもお越しいただきました!


わんこや


久々にオーナーもゲームに参加しました!
今となってはレアキャラです!


それでは、今回はここら辺でお別れです!
今週日曜はサバゲオープン、来週日曜はみんな大好きTamTam定例会です!
ぜひお越しを!

それと、徐々にフィールド大改修を進めていきます!
1週間では到底終わらないので、毎週バリケードの位置が変わっていたり、増えていたりすると思います・・・

もちろんその間にも営業します!「改修中」のイナベで遊んでみてはいかがでしょうか!?  

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 17:38Comments(0)サバイバルゲーム