読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月22日

イナベとキヨス

おはようございます!!!
ペイントボールフィールドイナベです!!!

ブログの更新のない間に色々ありました(*゚ー゚)
清須にインドアフィールドがオープンしたり、清須にインドアフィールドがオープンしたり、清須にインドアフィールドがオープンしたり。

今は懐かしきファーストインプレッション・・・

5月ですか・・・

当初の予定では6月初頭オープンでしたが、7月初頭オープンになり、最終的には7月15日オープンになりましたね!今だから言える話。
オープンまで4ヶ月くらいですかね、僕もがんばって色々作りました。
棺桶、教会の椅子、バーカウンター、暖炉、石碑、音響システム、その他多数。
清須の準備を経てDIYのスキルがうなぎ登りに上がりましたね、図らずとも(。-_-)
あ、あと筋肉もつきました。こいつらはすぐに脂肪になって消えると思います。

去る8月は20日、清須スタッフとフィールド作成を手伝っていただいた方々合わせて総勢20名超の打ち上げ(イナベでサバゲーのあとに焼肉食べ放題)も終わり、ひとまずCQB-CAFEはひと段落といったところでしょうか。

ひと段落といえど、フィールド内部は随時配置換えを行いますよ!
家具が移動したり、壁に穴が開いたり・・・
ぜひ違いを探してみてください∩( ´∀`)∩


さて、イナベについても少しお話ししましょう。

・・・高速道路が東員町まで延長されました!!!
高速道路を降りておおよそフィールドまで15~20分くらいでしょうか、少しアクセスが良くなりました。
さらに今後、高速道路が大安町まで延びてくるのでもっとアクセスが良くなりますよ!フィールドまで10分圏内!まだ先の話ですけどね!

今週末の日曜日はみんな大好きサバゲー「TamTam定例会」です。
恐らく1年で最も暑いTamTam定例会です!熱中症対策は必ずしましょう!!!スタッフ全員からのお願いです!!!!

あと最近イナベで野生の猿がうろうろしてます!他の猿と喧嘩していたり、日光浴していたり。
撃つのはやめましょう、餌をあげるのもやめましょう。
鹿もたまにいます!同じく優しく接しましょう。
イノシシはいるみたいなんですけどまだ見たことはないです!!多分麓には降りてこないです。

野生動物とは適度な距離感を保ってゲームをプレイしていただければ幸いですヽ( ´¬`)ノ


以上、イナベよりお送りいたしました。
それでは、次回の更新までさようなら!!!  

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 08:47Comments(0)サバイバルゲーム