読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月30日

雪中戦

みなさんこんにちは、イナベのブログです。
先日の大雪の影響により、先週末のオープン営業は雪原フィールドでの雪中戦となりました!


プレイヤーの方々に雪かきを手伝っていただきました。ありがとうございますm(_ _)m
災害派遣的なリアリティが出ています。

肝心のフィールド内の様子はあるところは地表が見えていたり、はたまたあるところは膝まで雪に埋もれたりと
なかなかトリッキーなフィールドコンディションでした。


下段の人が頻繁に行き来する場所は、


比較的踏みならされています。


ところが塹壕エリアや沢側などといった主戦場にならないエリアについては、
まるで雪山にいるかと錯覚するくらいの雪の高さがあります。


しかし、悪路の先には自然が作ったスイートスポットが存在します。
「下段スタート全面フラッグ戦」では上段にある塹壕を取るとかなり有利な立場から上段を攻めることができます。


あと、下段のブッシュが雪の重みでほとんど倒れてました。
視認性抜群ですが以外と弾が抜けないので、これまた不思議なスポットであったりします。
このエリアのブッシュは、雪が解ければ立った人が余裕で隠れるくらいの高さがあります。


※ブッシュ参考画像(夏季)


さて、2月の営業情報です!

2月4日(土) サバゲーオープン営業
2月5日(日) サバゲーオープン営業
2月9日(木) サバゲーオープン予約営業
2月11日(土) 貸切営業
2月12日(日) サバゲーオープン営業
2月18日(土) ペイントボールオープン予約営業
2月19日(日) サバゲーオープン営業
2月22日(水) サバゲーオープン予約営業
2月25日(土) 貸切営業
2月26日(日) サバゲーTamTam定例会
2月27日(月) サバゲーオープン営業【現在10名・開催確定】

オープン営業  ・・・ご予約無しでも当日の飛入り参加可能の定例会。
オープン予約営業・・・参加にあたりご予約が必要です。メール、お電話にてご予約承ります。※最低催行人数6名
貸切営業    ・・・お客様によるフィールド貸切。ご予約・飛入り参加不可。

26(日)はホビーショップTamTam様主催の月イチサバゲー定例会!

参加費一律3,500円
BB弾〜0.28gまで使用可
18歳未満参加不可
その他詳しいレギュレーションについてはホビーショップTamTam様、もしくは当フィールドまで!


2月以降の予定についてはフィールドホームページでご確認ください!
https://pbf-inabe.jimdo.com
カレンダーが空白の日はフィールド貸切を承ります!
※土曜貸切はプレイヤーが15名に満たない場合でも、最低15名様分の基本料金をいただきます。(15名様以下でも利用可)

以上  

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 14:17Comments(0)サバイバルゲーム