読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月24日

お盆のフィールドクローズについて

こんにちはイナベです


暑いですねぇ・・・
ブッシュに限らず、草がもりもり元気になってフィールド内は草刈りに追われております!


さて、表題について。
来月の中旬、お盆の期間(10日〜17日の1週間)はフィールドクローズとなり、ゲームの参加・ご予約を承ることができません。
フィールドカレンダーにも表示していますので、ご予約をされませんようお願いいたします。

一言「ただクローズするだけじゃないよ!」ということを宣言します。
お盆明けのイナベにご期待ください。



上段のA拠点周辺にコンバットシューティングの的を設置しようと考え中。
「例の5枚の的」と併せて、お昼にささやかな景品を賭けたシューティング大会でもやろうかと。
恐らくこちらもお盆明けに出現していると思います。



※夏季の営業時間(13:00〜20:00)の導入は諸事情により見送りとなりました。




それでは今月、来月の営業のご案内!



7月26日(水) サバゲーデイゲーム
7月29日(土) 貸切
7月30日(日) サバゲーデイゲーム

8月05日(土) サバゲーデイゲーム
8月06日(日) 貸切
8月07日(月) 貸切

8月10日(木)〜17日(木) フィールドクローズ

8月19日(土) ペイントボールデイゲーム
8月20日(日) サバゲーデイゲーム

8月23日(水) サバゲーデイゲーム
8月26日(土) サバゲーデイゲーム
8月27日(日) TamTam定例会





デイゲームはご予約で8名集まれば開催となります。
フィールドホームページの営業カレンダーが空白の日、予約の入っていない土曜日は貸切のご予約を承ります!
https://pbf-inabe.jimdo.com



ご予約はメール、もしくはお電話にて!



私信コーナー


身内4人のNERFを集めてみたら大人数で貸し切れるくらいの量がありました。あとは人を集めるだけですね。
ダーツは怒涛の600発・・・!ある程度無くしてもヘコみません。  

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 11:27Comments(0)