読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年07月23日

シューティングレンジ作成中

シューティングレンジ作成中

皆さん☆彡
こんにちは(*´∀`*)

店長の種村です(-^〇^-)
今日はいい天気...明日から
むっちゃ暑くなるみたいですね《゚Д゚》

水分&塩分はしっかり取りましょう(^0_0^)

さてさて
前々からご要望が多いシューティングレンジ(^^♪
作成に入りましたよ☆

シューティングレンジ作成中

フィールドに入って左の大きな石が
台代わりになります(^.^)

そこから見える障害物に
何メートルかの数字をつけます。

的は小さなフライパンです(・∀・)

今回は障害物の関係上...
17、28,35,40メートルを作成中です。。。

今後は
10,20,30メートルに障害物を作り(゚∀゚ )
そこに的を付ける予定です(^^♪

そちらはもう少しお待ちくださいm( __ __ )m

なんとか今週中に
現在作成中の物は設置したいです\(^o^)/
週末は2日連続サバゲオープン営業(#^.^#)

シューティングレンジが完成したら
夜戦の事を急ピッチで進めないと(^^)

よーし!
頑張るぞ!!

どなたか...スパイ戦について教えて下さい。。。

しーゆー




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
貸切、デイゲームお疲れ様でした
明日はTamTam定例会!
バリケード構築と新しいホルスター
デイゲームお疲れ様でした!
久々のデイゲームです!
デイゲームお疲れ様でした
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 貸切、デイゲームお疲れ様でした (2018-01-22 15:41)
 明日はTamTam定例会! (2017-11-25 19:26)
 バリケード構築と新しいホルスター (2017-11-14 17:06)
 デイゲームお疲れ様でした! (2017-11-06 15:36)
 久々のデイゲームです! (2017-11-04 10:10)
 デイゲームお疲れ様でした (2017-10-10 15:11)

Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 16:22│Comments(4)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
スパイ戦
開始前に、カードなどでチームごとに一人スパイを決めて、次に、両チームが向かい合ってカードをを味方には見せずに相手チームにだけ見せる。スパイはフィールド内にあらかじめ定められたラインを超えるとチームを裏切ることができる
というゲームみたいです
スリル満点ですね
誰がいつ裏切るのか分からないから
フラッグ戦や殲滅戦など色々と組み合わせてみたら面白そうですね
ps
メディック戦でメディックがスパイになったら・・・└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!
Posted by たけ at 2012年07月23日 20:15
http://www.hyperdouraku.com/survivalgame/game/index.html
サバゲ ゲーム 種類 で検索したら出てきました
色々なゲームの説明も有ったので参考になれば良いのですが
Posted by たけ at 2012年07月23日 20:32
何度もすみません
サバゲ ゲーム 種類
この検索でヒットしたサイトで面白そうなサイトが有ったので
サバイバルゲーム バリエーション データベース と言うサイトにも色々なゲームが載ってましたよ。
Posted by たけ at 2012年07月23日 20:43
>たけ様

いろいろな情報をありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

スパイ戦...次回お会いした時に詳しく聞かせてください(゚∀゚ )
データベースを見ているのですが....
イマイチ理解できなくて゚(゚´Д`゚)゚

まら何かいいゲームがあったら教えて下さい(´∀`*)
Posted by GOOD PAINTBALL   GROUPGOOD PAINTBALL   GROUP at 2012年07月24日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。